アクセス解析
REDの日記かもね ふぅ・・・

ぷろふぃーる

RED

Author:RED
中3男。
ただの男に興味ありません。
っていうか男に興味ありません。
普段はパソコンとゲームをやって過ごしています。
ダメ人間まっしぐらです。

所持している小説は、
ゼロの使い魔
バカとテストと召喚獣
狼と香辛料です。
漫画はいろいろ。

現在のMyブームは、
狼と香辛料です。
ホロかわいいよホロ!


ありがたいコメント


New記事


分別


みんなのとこ♪


月ごとのやつ




ふぅ・・・

ニャーン!!!
橙かわいいよ橙!!!

とうとう高校生活が始まりましたね。
みなさん慣れてきましたか?
私はなれません。
家に帰ったら速攻ベッド☆INです。
すごい疲れます。

部活動も考えなきゃねぇ。
皆さんは何部に入りますか?
僕はコンピューター部にはいろうかな・・・
楽しそうだアッー!


>>ディケイド
ハヤテは4月3日からだよ~ん
毎週金曜日だす。


みなさんに質問
新アニメの「けいおん!!!!!!!!!!」っておもしろい?

コメント

けいおんよりレギオス
2009-04-10 06:48 ディケイド #- URL [ 編集 ]

橙より藍です

けいおん面白いよ
2009-04-10 19:29 山鴫君 #- URL [ 編集 ]

『呪い』とかいて『いわい』と読む!!

一生慣れずに辞めれば良い(爆
深夜アニメは二度と見れないな……日曜の大会俺レギュラーだしインターハイの予選があるから宿泊訓練逝けないし……今月で死ぬな俺……
お勧めのアニメ教えてくれるとうれしいな……
2009-04-10 21:41 紅蓮参式 #- URL [ 編集 ]

更新が途絶えてる・・・
2009-05-03 22:08 ディケイド #- URL [ 編集 ]

更新しろよ
2009-06-08 22:46 ディケイド #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://reddaze.blog41.fc2.com/tb.php/72-cca94533

-

管理人の承認後に表示されます
2012-11-27 09:38 |

 | ホーム | 


