アクセス解析
REDの日記かもね やぁ

ぷろふぃーる

RED

Author:RED
中3男。
ただの男に興味ありません。
っていうか男に興味ありません。
普段はパソコンとゲームをやって過ごしています。
ダメ人間まっしぐらです。

所持している小説は、
ゼロの使い魔
バカとテストと召喚獣
狼と香辛料です。
漫画はいろいろ。

現在のMyブームは、
狼と香辛料です。
ホロかわいいよホロ!


ありがたいコメント


New記事


分別


みんなのとこ♪


月ごとのやつ


スポンサーサイト


やぁ

更新するの忘れてました
許してくれなくていいんだからなっ!

新しいケータイ買ったゼィ
やったー

今日の一言

「ふぅ・・・」

特に無いね。
しょうがないね。

最近スマブラが楽しいです。

とうとう3月も終わるっぽいですね。
知りませんでした。
4月になれば念願のフリーダムな高校生活・・・
楽しみだなあ・・・
友達100人できるかな?かな?

今日高校の物を色々買いました。
その中に作図セットや、工具セット・・・
もう興奮ウハウハです。
早く使いたい!
教科書も科学や、工業・・・
もう勉強したくてうずうずします。

好きなことになるともう妄想がとまらねぇ!
だれか俺を沈めてくれ!!!!
スポンサーサイト

コメント

勉強ばっかすんじゃねえ!!!!
運動もしろ!!!
だから今度一緒に遊びましょ☆
2009-03-29 20:10 神父 #- URL [ 編集 ]

やらないか

勉強ばっかすんじゃねぇ!!!
オナニーもしろ!!!
2009-03-31 20:38 ディケイド #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://reddaze.blog41.fc2.com/tb.php/68-56f0c45c

 | ホーム | 


