アクセス解析
REDの日記かもね みんなぁっぁぁぁーこんにちはーーー
fc2ブログ

ぷろふぃーる

RED

Author:RED
中3男。
ただの男に興味ありません。
っていうか男に興味ありません。
普段はパソコンとゲームをやって過ごしています。
ダメ人間まっしぐらです。

所持している小説は、
ゼロの使い魔
バカとテストと召喚獣
狼と香辛料です。
漫画はいろいろ。

現在のMyブームは、
狼と香辛料です。
ホロかわいいよホロ!


ありがたいコメント


New記事


分別


みんなのとこ♪


月ごとのやつ


みんなぁっぁぁぁーこんにちはーーー

私は紙になるっ・・・!フ・・・フフ・・フハハハハッハハハハ・・・・!
ひれふせぇ愚民ども・・・!

はいどーもです。
今日の一言

「玉の扱いは慣れても球の扱いは慣れないなぁ」

明日は球技大会だーーー
がんばるぞー

二組のみなさんがんばりましょう!

↓コメントの返事







3月5日
>>ディケイド
もしおちたら君の家に放火します。

>>ゼロさん
いらっしゃませ!
REDです。よろしくお願いします。
ブログに来てくれる人が増えると
とてもうれしいです!

>>神父さん
寝てるのはよくない。
お前は悪い子だ(ルロイ風に)
あの震えは一生忘れなさそうだなぁ・・・

3月6日
特になし



前に僕の身長偽装疑惑が浮上しましたが、
180センチいってましたよーー
みんなもBIGになろう!

それだはみなさん明日がんばりましょう。
スポンサーサイト



コメント

明日は球戯大海かー
とりあえず犯るか
2009-03-10 20:27 神父 #- URL [ 編集 ]

はい、背が高い高いwww

球技大会ねぇ…。

球技系神経ゼロの俺は憂鬱よwww
陸上系はある程度良いけど…。
2009-03-10 20:28 神風@エルフ #- URL [ 編集 ]

全速前進だ

放火ぁ?
それならこちらは
三体を生け贄に捧げ
「オベリスクの巨神兵」
を召還し
君の家をゴットハンドクラッシャーで
破壊の限りを尽くしてやる!
ついでに君の存在も☆
PSお風呂上がりに耳掃除をすると湿っている
2009-03-10 20:45 ディケイド #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://reddaze.blog41.fc2.com/tb.php/59-51ab8c90

 | ホーム |