アクセス解析
REDの日記かもね 魚大尾おおおおぉぉっぉぉぉっぉぉぉぉぉ

ぷろふぃーる

RED

Author:RED
中3男。
ただの男に興味ありません。
っていうか男に興味ありません。
普段はパソコンとゲームをやって過ごしています。
ダメ人間まっしぐらです。

所持している小説は、
ゼロの使い魔
バカとテストと召喚獣
狼と香辛料です。
漫画はいろいろ。

現在のMyブームは、
狼と香辛料です。
ホロかわいいよホロ!


ありがたいコメント


New記事


分別


みんなのとこ♪


月ごとのやつ




魚大尾おおおおぉぉっぉぉぉっぉぉぉぉぉ

魚大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

覚醒だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

面接すげぇ緊張したあぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

震えが止まらなかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今日の一言大オオ大オオ大おお大おお大おお大おお大おお大おお大おお大おお大おお大おお大おお大おお大おお大おお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
 「\(^o^)/」 

「ふぅ・・・」
「疲れたよ・・・」
「もう・・・ゴールしてもいいよね・・・?」
「でぇちゃう↑」
「子・づ・く・りしましょ?」
「FUCK♂YOU♂」
「歪みねぇな♂」
「最近だらしねぇな♂」
「十六夜アキは俺の嫁」

おじさん「へっへっへ・・・アキちゃぁ~ん♂おじさんと楽しいことしよ?♂」
アキ「・・・散れ」
パアアァァァァァァン(おじさんがはぜる音)
ビチャアァァァァァア(おじさんが降る音)
ニョキニョキニョキィ(おじさん再生)
くぱぁぁぁぁぁぁぁぁ(おじさんアキに抱きつく)
ブォォォォォォォォォ(ブラック・ローズ・ドラゴンの攻撃)
シュウウゥゥゥゥ・・(おじさん消滅)
アキ「歪みねぇな♂」
アニキ「あぁん?ホイホイチャーハン?♂」


以上REDの心の叫びでした。

コメント

何年ぶりかな?

知ってる面接緊張すると受験必ず落ちるらしいよ。
掲示板見ろ
2009-03-05 20:19 ディケイド #- URL [ 編集 ]

ども、ゼロです。
なんか見てて面白かったんでコメントしてみました。
また来るかもですのでヨロシク ノシ

ちなみにオレはゼロ魔大好き人間っす。
2009-03-06 21:32 ゼロ #- URL編集 ]

俺は面接まで結構時間あって、暇だったから待ってる部屋で寝てた
面接の直前は震えが止まらなかったZE☆
2009-03-06 22:34 リィン・レジオスター #- URL [ 編集 ]

やらないか

やらないか
2009-03-09 16:48 ディケイド #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://reddaze.blog41.fc2.com/tb.php/57-7121a3e7

 | ホーム | 


