アクセス解析
REDの日記かもね 新企画!!!

ぷろふぃーる

RED

Author:RED
中3男。
ただの男に興味ありません。
っていうか男に興味ありません。
普段はパソコンとゲームをやって過ごしています。
ダメ人間まっしぐらです。

所持している小説は、
ゼロの使い魔
バカとテストと召喚獣
狼と香辛料です。
漫画はいろいろ。

現在のMyブームは、
狼と香辛料です。
ホロかわいいよホロ!


ありがたいコメント


New記事


分別


みんなのとこ♪


月ごとのやつ


スポンサーサイト


新企画!!!

こんにちは
今日の一言

「うかってるかな?」

私立うかりましたよーーーー
みんなおめでとう!

コメントの返事
>>ディケイドさん
日本語でおk。

>>ライトさん
MAZIDESUKA?
絶対見ます!

>>神父さん
お前は悪い子だ。(ルロイ風に)

>>紅蓮さん
ありがとうございます。
ディケイド犯るしかねぇな・・・



今回から昔友達と作った
話を書こうかと思います。
紙に書いてあるのを少し変えて書きます。
でも漢字とかはかえません。
ヒトのなまえはフィクションなので関係ないです。
下ネタ多数です。
通報しないでください。
嫌なヒトはご遠慮ください。
ではどうぞ!




題名 バカと野糞と発展場
作者 REDとREDの友人

第一話 トイレでの遭遇


海は広い
空は広い
・・・はおいといて、
今トイレに向かっているのは、
僕、サイトウ。

トイレについた。
当然、個室のドアを
あけ・・・あかない。
そんな僕はマヨネーズ派。
でも僕は、健康には、
気をつける。
だからキューピーハーフ!!
だから、朝食、昼食、
夜食には当然ケチャップをかけるんDA!
そういえば朝ごはんは
卵かけごはんだった。

そんな事を考えているうちに
うしろから声がした・・・
初恋の相手CHISAちゃんだ。
天の声(その野郎はちさではない!
     長門有紀だ!)
というのはうそで
やっぱりCHISAだ。
そいつはイった。
「やらないか。」
オッパイ、オッパイ
オッパイ、オッパイ
イっちゃら
イった後に気が付いた・・・
HUMIKAちゃんだった。

その瞬間四天王である、
CHISAちゃん、HUMIKAちゃん
YUKAちゃん、MANAちゃん
が出現した。
すさまじいオーラを周囲に
はなっている。
みんなは、ただただおじけづいている
だけだ。

以上です。
誤字、脱字、質問などあれば
いってください。
次回第二話です。
スポンサーサイト

コメント

「ユウキVS田村」
この物語は3ー2の学級文庫にある一冊の本から始まった。・・・・
1話「出会い」
ユウキ「ヤベっ朝読書用のエロ本リビングに忘れちまったぜ」
僕の名はユウキ極普通の中3だ。
先生にエロ本を没収された数なら誰にも負けない。
僕はロッカーの上の学級文庫に足を運んだ。
ふとそこにいたのが
「女子が選ぶ触りたくない男子」でぶっちぎりの1位のオゲレツだ!
オゲレツ「よかったらぐふふふふこの本読みなうふふふふ」
なんてヒドイ顔してるんだと思った、
よく見ると彼の顔には朝食で食べたのかゴマが大量に付いてて歯は青のりで緑化していた、
これでも毎日モンダミンでお口をくちゅくちゅしてるらしい。
ユウキ「なにこれ?ユウキ?」それは自分の名が書かれた本だった。
「2話に続く」
2009-02-16 13:37 ディケイド #- URL [ 編集 ]

第二話『戦闘潮流』

ユウキ(以下Y「なんだこれは?」
オゲレツ(以下O「なんだろうねぐふふふふ」
そのときYはマジ切れした本気と書いてマジ切れした
Y「質問に質問で返すなアアアアアア」
心からの叫びそして魂のラッシュ。
O「俺は恐ろしいぞユウキいいいいいこの痛みが快感なんだぜええええ」
そのときOの腹から腕が出てきた。
それと同時にOの体がはじける。
Y「!? 誰だお前は!!」
O「おれは……スーパーオゲレツだ」
そのときすさまじい勢いで開く扉。
入ってきたのは学校の人工太陽、マロンだ。
マロン(以下M「早く席につけ!!」
O「馬鹿め!!すでに貴様に触れている」
Y「早まるなあああああ」
O「いいや限界だ押すね」
マロンの運命は!! 
次回「超絶」に続く!!
  ディケイド後は任せた!!

2009-02-16 15:15 紅蓮参式 #- URL編集 ]

この世界に、神なんていない

ディケイド「みんな私立受かってるといいね」
グロンギ「ゲゲルゾザジレス」
ディケイド「え、マジで」
ゲゲルのルール説明
1、富士山から半径100メートル以内の決められた場所で行う。
2、殺すのは、女性警察官のみ。
3、殺す女性警察官は5人だけ。
4、ゲゲルの最大のルール「血を一滴も流さず殺す」。
5、血が流れた時点でゲゲルは終了。
以上を守りゲゲルを十分に楽しみましょう。
参加される方は、申し出てください。
2009-02-16 15:19 ディケイド #- URL [ 編集 ]

ゲゲルビガンバグス
ゲゲルボドビボババゲザ『エステバ』
ドシガゲズベギバンゾズジゼジョンドギダ

PS掲示板返信しといた。
エステバX俺だから。
あとルールにゲゲルは一人ずつ行う。を追加してくれ。
2009-02-16 15:34 紅蓮参式 #- URL編集 ]

超絶

その時オゲレツの体はバラバラに吹き飛んだ。
オゲレツ「あいやぁぁぁぁぁ」
ユウキ「大丈夫かオゲレツ!、今治してやるクレイジーダイヤモンド」
ドラドラドラドラァァァ
オゲレツの傷はなおった。
ユウキ「栗田貴様ぁぁ殺してやるぅ」
観客「本名出した!」
マロン「フフフ来い!」
ユウキはマロンに殴りかかった、
しかしマロンはユウキのパンチを食らってもビクともしなかった。
マロン「貧弱貧弱ぅ」
ユウキ「俺のパンチが効かない?」
マロン「くらえゴットハンドクラッシャー」
ユウキ「うわぁぁぁぁ」
ユウキは生きていた無意識の内にそれでマロンのパンチを止めていた。
ユウキ「この本はさっきの」
その時脳裏のオゲレツとの思い出がスライドショーとなり浮かんできた。
ユウキは本を開いた。もくじにはこう書かれていた。
「この本に書かれたことは現実に起こる」
ユウキは誰かの筆箱からシャープを取った。そして本にこう書いた。
「栗田は、ユウキの自主勉のポイントを一億ポイント加算した後全裸で死ぬ」
ユウキ「こいつでどうだぁ」
ユウキの声がクラス中に響く。
栗田はユウキの机から数学の自主勉ノートを取り出し
「+一億」と書いた。
書けないから続く
2009-02-16 18:15 ディケイド #- URL [ 編集 ]

超絶続き

栗田が自主勉ノート出したとき一緒にエロ本もでてきたのは見てみぬ不利。
そして栗田は服を脱ぎ始めた。
ネクタイをとりYシャツを破り捨て
ズボンのベルトをカチャカチャと動かし
パンツ・・・はいてないのかよ。
ユウキは栗田の金玉を見て思わず言ってしまった。
ユウキ「すごく・・・大きいです」
ユウキは思いついた。
ユウキ「お、おい栗田・・・銀行の口座番号教えろよ」
栗田「4545315だ」
そう言うと栗田は倒れたのだ。
ユウキは栗田の脈を触った。
ユウキ「冷たい」
ふと本を見た
ユウキは唾を飲み本を開いたそこにはとんでもないことが書かれていた。
「ユウキはこの学校のすべての生徒・教師と戦わなければならない。」
「ダーン」
ユウキが壁を殴った音だ。もう一度もくじを開いた。
「この本に書かれたことは現実に起こる」
・・・同じことが書かれてあった。
ユウキ「誰がこんなことをチクショー」
ユウキの声がクラスに響いた。
次回「田村」
2009-02-16 18:55 ディケイド #- URL [ 編集 ]

そして誰もいなくなった・・・・
2009-02-16 19:43 リィン・レジオスター #- URL [ 編集 ]

第三話
「田村」
ユウキが冷静になって周りを見回すとさっきまで居たはずのオゲレツがいなかった
ユウキ「オゲレツどこへいった」
そのとき天井に謎の気配がした。
ユウキ「オゲレツいたのか」
オゲレツ「俺はオゲレツじゃない……」
ユウキ「何言ってんだよお前は……」
オゲレツ「俺は思い出した。全てを」
ユウキ「どういうことだ」
オゲレツ「こういうことだ!!」
次の瞬間さっきまでクラスだった場所が真っ暗な部屋になった。
ユウキ「何だこれは……オゲレツ……」
オゲレツ「お前は俺のことをオゲレツと思っていたが違う」
ユウキ「どういうことだ」
オゲレツ「俺はオゲレツなんて名じゃない!!」
ユウキ「オゲレツはオゲレツだろ」
オゲレツ「それは作られた記憶だ。俺の本名は田村だ!!」
すさまじい衝撃。
田村「あの本……あれはこの世界を正す希望」
ユウキ「kwsk教えてくれ」
田村は語った。
倒すべき敵は8人。
それは全て先生だった人たちであの本の効果では死なないということ。
だがその先生を倒すためには洗脳された生徒を倒せねばならないということ。
そして全ての元凶は校長だということ。
田村「そして今この瞬間倒すべき敵は7人になった!!」
そういうと田村が廊下のほうへ走る。
ユウキ「どうしたんだよ」
ユウキが田村の後を追うとそこにはMIMUROに抱きついた田村。
田村「覚えておけユウキ。これが戦いだああああああ」
爆発。そしてそこには何も無くなった。
ユウキ「田村あああああああああ」
次回予告、ユウキはYOSIHARUに戦いを挑むのか?
そしてあの本を作ったのは誰なのか。
次回「疑暗」にロックオン!!
2009-02-16 22:50 紅蓮参式 #- URL編集 ]

続きキボン
2009-02-17 01:58 sd #- URL [ 編集 ]

さすが 紅蓮参式・・・・・面白い・・


2009-02-18 15:35 リィン・レジオスター #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://reddaze.blog41.fc2.com/tb.php/53-568b858d

 | ホーム | 


