アクセス解析
REDの日記かもね 男たちの心の拠り所~紳士の社交場~

ぷろふぃーる

RED

Author:RED
中3男。
ただの男に興味ありません。
っていうか男に興味ありません。
普段はパソコンとゲームをやって過ごしています。
ダメ人間まっしぐらです。

所持している小説は、
ゼロの使い魔
バカとテストと召喚獣
狼と香辛料です。
漫画はいろいろ。

現在のMyブームは、
狼と香辛料です。
ホロかわいいよホロ!


ありがたいコメント


New記事


分別


みんなのとこ♪


月ごとのやつ




男たちの心の拠り所~紳士の社交場~


↑神動画

今日はばれんとぅあぃんだね。
今日の一言

「メリークリスマス!!!」

よし!みんなでもらえた数を勝負だっ!
個数をコメントでおしえてくれっ!
一番多い人が勝ちだっ!
↓続き

ホロ7
俺はこれで一個だねっ!

そういえば・・・
昨日はやばかったね!
わっちが机にホロの顔の絵を描いたのに、
その絵に友達がおすもうさんっぽい体とうさみみを装着させたから、
すごいもんになっちまったZE!
あれはひどかった・・・
ホロ5

コメント

忠告

大変だ、君がもらったチョコは周囲の人間、植物、昆虫、空気中の微生物を阿部さんに変えてしまう「阿部インフルエンザ」だ1度かかったら二度と元の姿には戻れない。阿部さんはガチだ気をつけろ。公園のトイレにいると・・・・死ぬぞ。
2009-02-14 10:54 ディケイド #- URL [ 編集 ]

(¬д¬。)
2009-02-14 12:39 ヱビス #- URL [ 編集 ]

ディケイドそれは俺が仕込んだゲゲルだ。それを食べたREDは社会的に死ぬだろう。
ちなみ俺は良く逝ってるコンビニの店員がくれた某味付きスティック菓子(チョコ味)×2とチロルチョコ×2だぜ。
ただ悲しいのはくれた店員が年をとったオバサンだったことDAZE       
2009-02-14 16:16 紅蓮 #- URL [ 編集 ]

ゲゲル

「ゲゲルゾ、バジレスト」
明日「仮面ライダーディケイド」朝7時30分から見ろ!!
2009-02-14 20:42 ディケイド #- URL [ 編集 ]

明日 資源会衆だな
MAXめんどくさい・・・
2009-02-14 22:23 リィン・レジオスター #- URL [ 編集 ]

ついでにプリキュアも8:30から見ろ!!
2009-02-14 23:09 ヱビス #- URL [ 編集 ]

ボセゾリデギスバ「ディケイド」 [ディケイドこれをみているか]
ギラバサザキバスゲゲルゾザギレス [今からラストゲゲルを始める]
ジドシゼズジガポゼボギ [一人で富士山へこい]
こんな感じかな?
2009-02-14 23:28 グロンギとリントのハーフ #- URL [ 編集 ]

バレンタインがうれしいのはリア充だけだ・・・orz
2009-02-15 01:59 sd #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://reddaze.blog41.fc2.com/tb.php/48-b478ec37

 | ホーム | 


