アクセス解析
REDの日記かもね おけおめ!

ぷろふぃーる

RED

Author:RED
中3男。
ただの男に興味ありません。
っていうか男に興味ありません。
普段はパソコンとゲームをやって過ごしています。
ダメ人間まっしぐらです。

所持している小説は、
ゼロの使い魔
バカとテストと召喚獣
狼と香辛料です。
漫画はいろいろ。

現在のMyブームは、
狼と香辛料です。
ホロかわいいよホロ!


ありがたいコメント


New記事


分別


みんなのとこ♪


月ごとのやつ




おけおめ!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨日は更新できなくてすみません。

昨日の一言

「ピカチュウ終わりました」

ピカチュウはポケットモンスターピカチュウのことです。
最初からはじめて2日でミュウツー捕まえました。

今日の一言

「おせち~~~~
 おせち~~~~~
 おちち~~~~~~~~~~~」

(昨日のレッドカーペットより)

一番おもしろかったです。
学校でさけぼう!

みなさんはお年玉もらいましたか?
僕は昨日1万もらいました。
どのくらいもらえたか教えてくださいねー


コメント

私は2,5Mくらいかな。
まぁほとんど使いましたが……
2009-01-02 11:18 ヴァーチェ #- URL編集 ]

俺3千円悲しい、おもち、おもち、お乳、あると思います。
2009-01-02 11:56 アリオス #- URL [ 編集 ]

俺2万もらいました。何に使おうか悩んでます・・・ 
2009-01-02 19:32 TAKU #- URL [ 編集 ]

2万ぐらい貰ったけど 親に半分盗られた・・・orz
ていうかやっぱり正月はハードスケジュールだね 疲れたよ
2009-01-02 23:13 リィン・レジオスター #- URL [ 編集 ]

俺は2万弱だぜ
そして1月5日、戦場に行ってくるぜ(マネーが瞬殺される~…そーなのかー)
では
2009-01-03 07:29 えだちゃ #CjlWd7YA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://reddaze.blog41.fc2.com/tb.php/19-86473b06

 | ホーム | 


