アクセス解析
REDの日記かもね 2009年03月

ぷろふぃーる

RED

Author:RED
中3男。
ただの男に興味ありません。
っていうか男に興味ありません。
普段はパソコンとゲームをやって過ごしています。
ダメ人間まっしぐらです。

所持している小説は、
ゼロの使い魔
バカとテストと召喚獣
狼と香辛料です。
漫画はいろいろ。

現在のMyブームは、
狼と香辛料です。
ホロかわいいよホロ!


ありがたいコメント


New記事


分別


みんなのとこ♪


月ごとのやつ




♂vs♀


見てみ

やぁ

更新するの忘れてました
許してくれなくていいんだからなっ!

新しいケータイ買ったゼィ
やったー

今日の一言

「ふぅ・・・」

特に無いね。
しょうがないね。

最近スマブラが楽しいです。

とうとう3月も終わるっぽいですね。
知りませんでした。
4月になれば念願のフリーダムな高校生活・・・
楽しみだなあ・・・
友達100人できるかな?かな?

今日高校の物を色々買いました。
その中に作図セットや、工具セット・・・
もう興奮ウハウハです。
早く使いたい!
教科書も科学や、工業・・・
もう勉強したくてうずうずします。

好きなことになるともう妄想がとまらねぇ!
だれか俺を沈めてくれ!!!!

今日は・・・







やか♂


↑だれか買え。

http://island.geocities.jp/sakuraifuture/
↑レッツチャレンジ!!!

恋姫1
これ買いたいです。
かってくれぇ!
ほしいなぁ・・・

みんなっ!宿題やれよ!
おれはやってないけど!

ふぅ


おもろいよ!

やぁ

こんばんわぁ
つかれたよー

今日の一言

「つかれた」

つかれた

別れから出会いへ・・・

はい。
卒業式おつかれです。
担任の先生の話のほうが、
感動しました。

この3年間いろいろなことがありましたね。
たとえば・・・
・・・
特に覚えてはいませんが、いろいろあったような気がします。
今日でもう一生会わないような人もいるかもしれませんね。
なんか寂しいです。
でも高校では新たな出会いが・・・
あればいいな・・・

「類はホモを呼ぶ!」
といいますね。
それを合言葉にしたいと思っています。
高校生になってもこのブログにきてくださいね。

以上ちょっとシリアルなREDの言葉でした。

うほっ・・・いい幼女・・・

とうとう明日は卒業式!
感動の式にしよう!
明日更新します。
そのときに感動の言葉を・・・

ひひひひひひひひっひっひひ

元気ですかー!
なんかすんごい暇です。
最近ケータイ買う人多いねー
わっちも自分用のケータイがほしいなぁ・・・
今日の一言

「そして誰かいなくなれ。」

卒業も近いし・・・
なにか思い出を作りたい!
そして刺激がほしいんだ!

最近画像探しにはまってます。
もし東方などのよさそうなやつがあったら教えてください。
ぜひぜひっ教えてくださいね!

うわあああぁぁぁぁぁん


↑紙動画

キャッホオオオオオオォォォォォ
今日の一言
 
「緊張で人を殺せる」

とうとう発表ですね!
落ちてるかな?それとも不合格かな?
もしだめだったら不登校になっちまうZE☆
結果が分かったら報告しますね!
では学校で・・・



うかったーーーーーーーーーーーーー

みんなぁっぁぁぁーこんにちはーーー

私は紙になるっ・・・!フ・・・フフ・・フハハハハッハハハハ・・・・!
ひれふせぇ愚民ども・・・!

はいどーもです。
今日の一言

「玉の扱いは慣れても球の扱いは慣れないなぁ」

明日は球技大会だーーー
がんばるぞー

二組のみなさんがんばりましょう!

↓コメントの返事


続きを読む »

やぁ

ういーっす。
最近更新するの忘れがちなREDです。
今日の一言

「FUCK♂」

今年の流行語大賞はこれできまり!

明日更新するので、その時にコメントの返事などを・・・
ではノシ

魚大尾おおおおぉぉっぉぉぉっぉぉぉぉぉ

魚大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

覚醒だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

面接すげぇ緊張したあぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

震えが止まらなかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今日の一言大オオ大オオ大おお大おお大おお大おお大おお大おお大おお大おお大おお大おお大おお大おお大おお大おお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
 「\(^o^)/」 

「ふぅ・・・」
「疲れたよ・・・」
「もう・・・ゴールしてもいいよね・・・?」
「でぇちゃう↑」
「子・づ・く・りしましょ?」
「FUCK♂YOU♂」
「歪みねぇな♂」
「最近だらしねぇな♂」
「十六夜アキは俺の嫁」

おじさん「へっへっへ・・・アキちゃぁ~ん♂おじさんと楽しいことしよ?♂」
アキ「・・・散れ」
パアアァァァァァァン(おじさんがはぜる音)
ビチャアァァァァァア(おじさんが降る音)
ニョキニョキニョキィ(おじさん再生)
くぱぁぁぁぁぁぁぁぁ(おじさんアキに抱きつく)
ブォォォォォォォォォ(ブラック・ローズ・ドラゴンの攻撃)
シュウウゥゥゥゥ・・(おじさん消滅)
アキ「歪みねぇな♂」
アニキ「あぁん?ホイホイチャーハン?♂」


以上REDの心の叫びでした。

ふぅ・・・

やぁ\(^o^)/
テストどうでしたか?
理科は40いくね!\(^o^)/
ほかのやつはチンカスです\(^o^)/
明日はっ面接だお\(^o^)/
がんばろー\(^o^)/
明日からバンバン更新します\(^o^)/
では・・・健闘を祈ります\(^o^)/


      \(^o^)/

 | ホーム | 


