アクセス解析
REDの日記かもね 2009年02月

ぷろふぃーる

RED

Author:RED
中3男。
ただの男に興味ありません。
っていうか男に興味ありません。
普段はパソコンとゲームをやって過ごしています。
ダメ人間まっしぐらです。

所持している小説は、
ゼロの使い魔
バカとテストと召喚獣
狼と香辛料です。
漫画はいろいろ。

現在のMyブームは、
狼と香辛料です。
ホロかわいいよホロ!


ありがたいコメント


New記事


分別


みんなのとこ♪


月ごとのやつ




壁を越えるために・・・

こんにちは!
お知らせがありんす。
あと少しで公立受験じゃ。
=勉強しないといけないのじゃ。
なので受験が終わるまで
更新しないんす。
もしかしてするかもしれんが、
しないと思ってくりゃれ。
よろしくたのみんす。

新企画!!!

こんにちは
今日の一言

「うかってるかな?」

私立うかりましたよーーーー
みんなおめでとう!

コメントの返事
>>ディケイドさん
日本語でおk。

>>ライトさん
MAZIDESUKA?
絶対見ます!

>>神父さん
お前は悪い子だ。(ルロイ風に)

>>紅蓮さん
ありがとうございます。
ディケイド犯るしかねぇな・・・



今回から昔友達と作った
話を書こうかと思います。
紙に書いてあるのを少し変えて書きます。
でも漢字とかはかえません。
ヒトのなまえはフィクションなので関係ないです。
下ネタ多数です。
通報しないでください。
嫌なヒトはご遠慮ください。
ではどうぞ!

続きを読む »

・・・


↑ひぐらしOVA

まずまず・・・
前回の記事のコメントの数を見て、
とっっっっても驚きました!
はんぱねぇ・・・

戦利品ですが・・・
ホロあわせて5人ですかね・・・
ホロなしは4人です。
そのうち3人は妹と母です。
あと一人は・・・

続きを読む »

男たちの心の拠り所~紳士の社交場~


↑神動画

今日はばれんとぅあぃんだね。
今日の一言

「メリークリスマス!!!」

よし!みんなでもらえた数を勝負だっ!
個数をコメントでおしえてくれっ!
一番多い人が勝ちだっ!
↓続き

続きを読む »

コメ返事

コメントの返事をします!

続きを読む »

ばいぶぅ~~~~(田村風に)

今日は気分がいいから更新しちゃうゾ♪

今日の一言

「人は何を目標に生きる?
 人生の終わりに何がある?
 これは人が最も考えなければ
 ならないことである。」


べ・・・別に自殺願望じゃないんだからね・・・!

ホロおおおおおおおぉっぉぉぉぉぉぉ!
ホロ3
かわいいのぉ!

おひさしぶりぶりぶりりりりりり


↑神動画

けふの一言
「ピクシーこそがポケモンの主人公」
ピクシイイイイイイィィィィィッィィィィイイイイイ!!!

最近更新できないっす。
いそがしいっす。
でもがんばるっす。
ホロかわいいっす。
狼と香辛料のアニメ全部見たっす。
原作買うっす。
昼飯焼きそばっす。
アニキかっこいいっす。

わっちに金をわけてくりゃれ・・・
ホロ2

YO!

やぁ。
今日の一言


「席替えはキライです。」

隣の田村君がちょっとアレです。

↓続き

続きを読む »

うほっ・・・

やぁ
今日は節分だね。
今日の一言

「節分=戦争」

いやー今日の学校はひどかったね!
おれも給食の時にラーメンが豆汁になったもん。
まともにたべたかったなぁ・・・

↓コメントの返事

続きを読む »

やぁ

ふぅ・・・
今起きたZE☆
今日の一言

「ケ・・・ケーシィが捕まえれない・・・」

最初のころはきついね!
すぐテレポート使って逃げやがる・・・!



・・

・・・

・・・・ネタがない

 | ホーム | 


