アクセス解析
REDの日記かもね 2009年01月

ぷろふぃーる

RED

Author:RED
中3男。
ただの男に興味ありません。
っていうか男に興味ありません。
普段はパソコンとゲームをやって過ごしています。
ダメ人間まっしぐらです。

所持している小説は、
ゼロの使い魔
バカとテストと召喚獣
狼と香辛料です。
漫画はいろいろ。

現在のMyブームは、
狼と香辛料です。
ホロかわいいよホロ!


ありがたいコメント


New記事


分別


みんなのとこ♪


月ごとのやつ




雨の日の・・・

まず今日の一言

「風呂場でモンハンは最高です」

ゲームは熱いし、体も熱い!
暑さのダブルパンチや~~~(IT革命や~~~の人風に)

↓続

続きを読む »


よしはるなんて・・・

今日の一言

「るーるーるー♪
 全身糞まみれー♪
 あーあーあー♪
 馬糞がばっふんー♪
 みんな大好きカレーライス♪」


カレーの歌です。

↓たまには学校のことでもネ♪↓

続きを読む »

みなみけ おかえり 4話



みなみけだよーん
ほさかカッコイイ!!!

うぉーい!

神ゲー
↑こ・・・これをみてくれ・・・
買うしかねぇ・・・
買うぜぇ~超買うぜぇ~~~
お金ためて買います!
みなさんも買ってみては? 

どもどおも

みっちーさん 管理者だけにしてコメントくれた方
明日までには登録しておきますね~~~~

今日の一言

「指輪?メリケンのことだろ?」

指輪買ってもらいました。
これでアリオスを・・・
フフフ・・・

ではまた今度・・・

そのうちコメントの返事も・・・


これwwwww
ちょーおもしろい
バカすぎるZE!
見てね!

うはwwww

ブログ作ってもう一ヶ月たってたwww
めでたいめでたい

←でフレンド募集はじめました。
見てね!

やぁ

はーい
やっぱ学校は楽しいね!

今日の一言

「勉強しなくちゃ・・・」

あとちょっとで私立受験だーーー
がんばるぞー

ふぅ・・・

またイメチェンしてしまった・・・
感想などあればどうぞ^^

ウフフ・・・

学校は疲れるZE

今日の一言だZE

「給食は戦争」


思い出したくない・・・

では・・・また次回・・・・・・・・

ふぅ

ちょっとイメチェンしてみたぜ!
寒いからね!!!

右にカウンターを追加したぜ!

ココロかわいいよココロ・・・

やぁ


 

↑もうあがってるwww
 はやいwww

今日の一言

「面接は拷問」

うわーんいやだよーー

今日練習だった人はおつかれさまです。

うっ・・・・・

やぁ。
夜の更新だよ。
←に俺の嫁を追加しました。
紅蓮さんのとこにあったのでやってみました。

かわゆいのぉ・・・

ではおやすみ!

やぁ

つかれたー

今日の一言

「 俺「アンパンマン!」
  ア「なんだい?」
  俺「あんこキライ。」
  ア「!?」
意味が分からん・・・」


つかれたのでまた今度・・・

やぁ

なんかチョオーだるいです。
頭も痛い・・・
ゲームやるしかないネ!

今日の一言

「こどものじかん見はじめました」

なんとな~く見たくなったので、
一話から見てます。

今日はとらドラ!だよ~~~
見ようネ!

やぁ



↑見なさい!↑

今日の一言

「みなみけの主役は保坂」

保坂最高!

やぁ

こんばー

今日の一言

「カラオケ8時間は疲れる」

疲れたのでまた今度!

ぽぽぽっぽぽぽ

はーい
いきなりですが、これから
2日に一回更新するようにします。
学校始まっていそがしいんで。

今日の一言

「とらドラ!みたか?」

絶対みたほうがいいよー
ハマります。

ではまた今度!

ふぅ・・・

やぁ!
今日は学校だよ!
宿題は今終わったし・・・
準備おkだ!
ということで今日の一言

「新学期の一日目は
 給食が無いからキライ」


給食が無い学校なんていく価値が無い!
それがモットーです。

では学校で会いましょう。

See You・・・

写真はまた今度・・・

ちーっす

こんにちは!
昨日は箱根に行ってしまって
更新できませんでした。
すんません。
明日写真を貼ります。

今日の一言

「宿題は一日で終わらせるもの」

=今の俺の状態

ではまた明日

おはよー

おはよーございまーす!

今日の一言

「ポケモンで、したでなめるが急所に当たるとうれしい」

下ネタでーす。

昨日これ買った↓
kokoko
親が桃鉄、妹がぶつ森を買いました。
やりまくるぞー

もしぶつ森持っている人がいたら、
wi-fiのコードを教えてくれるとうれしいです^^
いろいろな人のとこ行きたいんで。

おけおめ!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨日は更新できなくてすみません。

昨日の一言

「ピカチュウ終わりました」

ピカチュウはポケットモンスターピカチュウのことです。
最初からはじめて2日でミュウツー捕まえました。

今日の一言

「おせち~~~~
 おせち~~~~~
 おちち~~~~~~~~~~~」

(昨日のレッドカーペットより)

一番おもしろかったです。
学校でさけぼう!

みなさんはお年玉もらいましたか?
僕は昨日1万もらいました。
どのくらいもらえたか教えてくださいねー


 | ホーム | 


