アクセス解析
REDの日記かもね 2008年12月

ぷろふぃーる

RED

Author:RED
中3男。
ただの男に興味ありません。
っていうか男に興味ありません。
普段はパソコンとゲームをやって過ごしています。
ダメ人間まっしぐらです。

所持している小説は、
ゼロの使い魔
バカとテストと召喚獣
狼と香辛料です。
漫画はいろいろ。

現在のMyブームは、
狼と香辛料です。
ホロかわいいよホロ!


ありがたいコメント


New記事


分別


みんなのとこ♪


月ごとのやつ




大晦日だよ!RED参上!

タイトルは、気にしないで。

今日の一言です。

「ピカチュウはじめました」

はじめました。
おもしろいです。

とうとう今日で、2008年がおわります。
あっというまにおわってしまいました。
来年はとうとう高校生・・・
たのしみです^^

わーーー

はいどーも^^

今日の一言でーす

「今日はじめてドライヤー使った」

生まれてはじめて使いました。
使い方わからんかった・・・

新年まで後2日だよーー

コメントの返事は明日で。

アリオスへ
ピカチューもってこい。
以上

O・HA~~~

たまたま
自分で朝飯作ったYO!
バター塩胡椒マヨネーズ玉子です。
うまいよー

今日の一言です。

「塩胡椒=ふりかけ」

うまいよー

新年まであと3日です。
はやいなぁ・・・

焼肉関係のみなさんへ
掲示板に詳しく書いておきます。
見てね~~~

ふぅ・・・

はいはいはい。
今日の一言です。

「納豆に砂糖? まさに正答。」

ねばりけUP!おいしさUP!

昨日買った本でーす。
honn1
本屋6件まわったZE!
昨日全部読んじゃいました。
すんごく面白いので、みなさんも買ってみては?

チャットだよー

←のやつチャットです。
ご自由にーー

つかれたよー ;_;

新年まで後4日。疲れました。
欲しいものを買うために店を6件まわってきました。
すげぇつかれたぜ・・・

とりあえず今日のひとこと。

「ニート帽かぶると頭がかゆいかゆい」

うん。今日そうなりました。

つかれたのでなにを買ったかと、
コメント返事は明日やります。
ではさいなら。

ふぅ・・・

アフターメリー・クリスマス!
昨日はどうでしたか?
楽しかったですか?

今日の一言です。
「ふとんがふっとんだは神だと思う。」
That’s Right!

そういえばプレゼントでお金がもらえましたよ・・・ふふふ・・・
4500円でした。中途半端です。
5000円ほしかったです。別にいいけど・・・
これであんなものやこんなものが買えるぜ^^
明日買いにいくぜ・・・楽しみだ^^
なにを買うかは明日のお楽しみだぜ・・・

めりー!

メリークリスマス!!!
クリスマスだーーー
というわけで、今日の一言。

「トイレでゲームは当たり前」

普通ですよね?おかしいですかね?

まぁクリスマスといっても変わったことはなにもないので、
画像でもはろうかな。
つりー
近くにあるクリスマスツリーだよ。
でかくてきれいだったです^^

今日の晩飯はなにかナ?
みんなはどうかナ?
僕はたぶんチーズフォンデュかな?
では楽しいクリスマスを~~~



ちょいちょい

はーい質問しまーす。
リィン・レジオスターさんにです。
も・・もしやあなたは・・・
フクチューですか?
YesかNoかはコメントで管理者だけに~~
をチェックしてコメントしてください。
すんげー気になります。
早めにおねがいしますねー

うりゅりゅwww

はいはいはい
今日の一言です。

「晩飯がカレーだと次の日の昼までカレーだ」

みなさんもこんなことありますよね?
僕の家じゃ当たり前田のソーセージです。
カレーじゃなくても、シチューやハヤシライスもそうなります。
僕はうれしいですが、前、父がキれました。
Why?なぜでしょうかね・・・??

後、現実の友達の焼肉関係の方へ
質問等あれば、リンクにある掲示板で言ってくださいね~~~
たのしみだ~~~

ではコメントの返事です。
>東方好きなky(ry にコメントしてくれた方
みなさん好きなキャラが違いますねぇ~~~
感性の違い?みたいな?
BGMでいうとTNTNのやつが好きですよ~~~

>中級クラッカーさん
そうですかーーー
悲しいですね・・・
自分で自分にプレゼントすれば問題なし!
・・・というわけにはいきませんねー^^
そのうち彼氏?が買ってくれますよーー(薔薇フラグ・ビン立ち

えひゃひゃwww

こんばんわ。
今日の一言です。

「ぶっちゃけ言うとかりんとうは、犬の糞みたいだ。」

みんなもそう思うよネ?

とうとう明日はクリスマス・イブ・・・
みなさんは何が欲しいですか?
僕は小説が欲しいです。
でも実際もらえるのは、現金・・・
なんかさびしいです。
うれしいけど^^
何円もらえるか楽しみです^^


時間がないんで、コメントの返事は明日します。

いっかいめー

今日3回目の書き込みです。
何回もやるのは、カテゴリを分別したいからですよー

一回目の俺のことDA-のコーナーです。
このコーナーでは、俺のことをせつめーしよーかなーみたいな感じで、
いろいろ書きます。みなさんに質問するかもねー

今日のテーマは、東方で誰が好き!?です。
東方1
おれはチルノが好きです。なんか好きになりました。
みなさんはだれが好きですか?
東方を知らない人は、上の画像を見て、
「傘持ってるやつが好きだす」とか
「右上にいる黒い服のやつー」
みたいな感じで書いてくださいねー

追記ですよーー

リンクに掲示板を追加しました。
テキトーに使ってくださいねーーー

おひょひょwww

はいどーも。帰宅しました。
今日の一言・・・
「人のメシより、猫のメシのほうがうまそう」
です。
ペットショップ行くといつも思うZE!
俺だけかな?

コメントの返事
>>しんしゅうさん
すみません。実況はしていないです。
フレンド募集しますというのは、
このブログを見てくれている人とやりたいと思って、
書きました。そのうち募集するので、
フレンドになってくれるとうれしいです^^

>>初心者クラッカーさん
そうですね~~~
・・・
文が難しい!
あなたはふくチュー?

>>神風@エルフさん
好きだZE!
下手だけどね!
リンク追加しとくよーーー

ヤバいってやらしいのか・・・?

にゃははwww

記念すべき第一回目の今日の一言です。
「こげたチーズは超うまい!!!」
です。
うまいよーーー
それはおいといて昨日パソコンがつぶれました。
それもおいといて、とうとう二学期が終わります。
あっという間ですね。人生がもっていないような気がします。

以下コメレス
>>??????????????さん
あなたが誰かは知りませんがおしえてあげましょう!
http://torrent-jp.info/forum/
です。
ありがたく思ってください。

ブログ作成!

どうもはじめましてREDです。
よろしくお願いします。
これから毎日更新していきたいと思います。

 | ホーム | 


